2011年11月28日月曜日

日曜日にプチ贅沢を

先週の日曜日は天気が良かった☆
部屋の掃除をして午後はカメラを持って散歩した。
ハンブルクって天気がいいと綺麗さが全然違うんだよね。


いつもの公園だって。。。




いつものアルスターだって。。。




天気がいいとどこか別の町に旅行に来たみたいな感じがするよ。


日曜日はあまりディナーを外で食べないんだけど、この日はあえて外食。


本当はオーストリア料理のレストランへ行こうと思ってたんだけど、アルスターのまわりを歩いてたら一度だけ行ったことのある水辺のレストランが目に入ってここでもいっか、ってことになりました。


お店の名前はKAJÜTE
ここは去年メッセの期間中にビジネスパートナーの皆さんとディーナーパーティーで来たお店。


お店に入ったら終始お客さんは私たちでした。。。






その分サービスもすごく良くて、注文の後で『キッチンからのご挨拶です。』って一品出してくれたり、三人くらいいたウェートレスさんもいつもフレンドリーに給仕してくれて心がリッチになったよ。


この日食べたのは、


初めてのコールラビスープ。
クリーミーだけどさっぱりしてて美味しかった☆

何の魚か忘れちゃったけど、マグロにそっくりだった!

きりちゃんが食べたあんこう。
ベーコンでロールしてあったよ。


どれもとても美味しかったよ。
おなかがいっぱいでデザートは入らなかったけど今度は散歩のついでのカフェとして来てもいいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿