2011年11月18日金曜日

ロンドン唯一の。。。

今年の9月は忙しかった。。。
イスタンブール旅行が終わって、アンドレアとガレットを食べにいった。






そして、28歳の誕生日にロンドン出張。
今回のロンドンは正直、、、、つまらなかった。
会議とメッセとディナーだけ。
去年は日本から来たビジネスパートナーもいて、週末観光もできて楽しかったから今年も同じくらいの楽しさを期待してたんだよ〜(。-`ω´-)




で、ロンドンで撮った唯一の写真はこちら。




ロンドンに行く前に朝会社に出勤したら、私のデスクがスイーツでデコしてあって、愉快な同僚たちからアングリーバードまでプレゼントしてもらって♥(。→v←。)♥


だから、ロンドンのやん坊まー坊と夢のコラボをさせなきゃって思って、メッセの最終日にバッグにアングリーバードを忍ばせて会場入りしたんだ(●≧艸≦)


写真撮るとこ、人に見られちゃったけど、、、別にいいですよ。


そうそう、遊ぶ時間とかぜんぜんなかったけど、スーパーでちゃっかりスコーンはゲットしときました☆
スーパーのスコーンがこんなにも美味しいなんて、さすがイングランドだよ♪♪


ロンドンから帰った週の日曜日はきりママに手伝ってもらってリンゴのケーキを作ったよ。
その後自分のレシピでレアチーズケーキを作って、車で会社に行く練習を2回して、月曜日に会社のみんなにごちそうしました。




こちらでは誕生日の人がみんなにケーキを振る舞うことになってるんだよね。
アジアと逆だ。。。でも、みんながとても美味しいって言ってくれたから頑張った甲斐があったよ。


その翌週には会社に日本からムービー制作チームがきて、いろいろ手伝ったり。。。
本当に盛りだくさんの9月だった。
疲れたけど、でも今考えると楽しかったな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿