2011年11月27日日曜日

おにぎりフライデー☆

金曜日はいつも楽しい♪
予定なくても、週末何しよーって考えるだけで楽しいもん!


この間はスンミーとおにぎりを作ろうって話になってたんだけど、、、
会社終わってから会って、ハンブルク大学の掲示板を見に行ったりしてたらご飯炊く気力がなくなって、インスタントご飯で韓国風おにぎりと具がなかったから玉ねぎとレタス焼きそばを作ったよ。
しかもスンミーの彼氏ん家で彼氏の留守中に(笑)




韓国風おにぎりは、ご飯にごま油をちょっと混ぜて作ったんだけど、これが絶品!
これからおにぎり作るときは韓国風にしよー!!
レタス焼きそばは意外にも美味しかった☆




でも腹ぺこの私たち、写真撮るの忘れちゃった。




スンミーの彼氏はパティシエなんだけど、家に行ったらすごいサプライズ!
私たちのためにお店で作ったケーキを用意してくれてた♥(。→v←。)♥




アンデルセンのチョコレートケーキと、バウムクーヘンの生地で作ったマチパンロール、シュトーレン☆


彼氏、まだ会ったことないけど最高です!


こんな金曜日も有りですd(ゝc_,・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿