2011年11月18日金曜日

ドイツと言えば、、、

グミでしょ!


日本でもおなじみのハリボーがとっても安く買えるし種類も豊富(●≧艸≦)


同僚に『デスパレードな妻たち』のDVDを貸して、お礼にハリボーをゲット!
自分で買うならいつもハッピーコーラかグミベアなんだけど、今回もらったやつはこちら。



いろいろな動物の形のグミが入ってて、美味しく楽しく食べてたんだけどひとつだけどうしても理解できない物が入ってた。。。








何これ???


なんか、おなかとかすごい出てるし服着てないし、膝のむちむち感とかすごく嫌なんですけど!!!


でも見るたびにわけ分かんなくて、ちょっと愉快になってきた。
こういうの狙ってこの形を採用したとしたら、バリボー、かなりのやり手です。


味はもちろん大好きだけど、こういうわけ分かんない物でも採用しちゃうところがまたハリボーの魅力だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿