2011年12月2日金曜日

うちの近くのトルコ料理屋さん

前から気になっていたトルコ料理のお店へ行きました。
ドイツに来てからのトルコのイメージってあまり良くなかったんだけど、あまり偏見を持つのも良くないって思ったし、実際にDönner意外のトルコ料理って奥が深くて結構ハマる!
極めつけは今年のトルコ旅行。何もかもが新鮮でトルコが好きになりました。


さてさて、今回行ったお店の名前はKözlava


炭火でグリルしてるのが客席からよく見えるんです!






サービスのサラダとパンとディップ!
これだけでお腹いっぱいになっちゃった。
でもすっごく美味しかった☆

とっても美味しかった♡

きりちゃんのケバブ!


量がかなり多くて食べきれなかったけど、ドギーバッグに入れて持ち帰れたからこれからも安心して食べに行けます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿