2011年12月2日金曜日

忙しくなりそうな予感!

今日から12月だよ〜!
毎日が、毎週が、毎月が、、、一年が本当にあっと言う間で怖いよ(ノД`)・゜・。


もうすぐクリスマスだし、クリスマスと言えばプレゼントの買い物しなきゃだし、その前にアンドレアとマックスと一緒にウィーン旅行だし、会社のクリスマスパーティーあるし、、、とにかくやることがいっぱい。。。


今日はかけ込みでアドベンドカレンダーゲットしました。




カレンダーの値段ってピンキリだけど、これは激安だった!
たったの60セント!!!
チョコはミルクチョコで美味しかったし、15ユーロとかで買う必要絶対にない!と思った。
そのくらいお金出してチョコ買うんだったらカレンダーじゃなくてもっと高級そうなやつかうもんね。


今日は人参としょうがのスープを作ったよ♪
お店のより美味しくできた〜♡


こっちでも無調整豆乳を見つけることができたから良かった!
またつくろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿